コロナの1年

こんにちは、営業企画の山本です。

昨年3月から当社はこのコロナの影響で、テレワークをスタートしておりますが、早いものでもう1年以上が経過するんですね。


私は現在鎌倉に住んでおりまして、大体この鎌倉にて仕事をしております。

ただ全く都内に行かないという事では仕事になりませんので、だいたい週に1〜2回のペースで都内へ出勤致します。


前回の緊急事態宣言(令和2年4月7日発出)の際には、高速道路もスカスカでしたが、今回の緊急事態宣言発出のタイミングでは、人も車も減っている感はなかったように思えます。


緊急事態宣言の発出・延長・解除・まん延防止等重点措置など色々と移り変わっては行くものの、やはり最後は手洗い・うがい・マスクの着用かと思われます。


いろいろな所でやれ密だ、やれ飛沫が、など聞きますが!

自分自身しっかりと実践し続ければ感染を防げると言うことですから、実践あるのみです!


仕事の上でもしっかりと感染防止に努めております。

お客様のご案内の前後にアルコール除菌、寒い日でも窓は全開にして換気を行ってからご案内するなど。


営業マンもそうですが、お客様にもしっかりと手指のアルコール除菌を行って頂いております。


先日某仲介会社さん立ち会いのもと、お客様をご案内させて頂いた際には、白い手袋を付けて下さいとお願いされました。

各社色々と対策を取っているんだな〜と感心してしまいました。


このコロナ禍においてでも住み替えや家の購入が必要になるケースがあります。

当社では感染にしっかりと対策を行ないながらご案内させて頂くと共に、もし物件が気に入ったということでありましたら、その後のお打ち合わせ等はオンラインで行っております。


お気軽にLINEのお友達になって頂き、些細なことはテキストで、詳しく内容をという場合にはオンラインで資料なども提示させて頂けますので、何なりとお申し付けくださいませ。


最後になりますが、現在当社ではお客様ご紹介制度をさせて頂いております。


マンションなどを売却したいと言う方がお知り合いでもしいらっしゃれば、ぜひ当社をご紹介下さい。当社にて売却を担当させて頂くことになりましたら、ご紹介頂いた方、ご紹介を受けていただいた方双方にお礼をさせていただいております。

何卒宜しくお願い致します。







50回の閲覧0件のコメント